からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > あっという間に

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.01 Mon あっという間に

もう2月という←
今日から2月なんだね。なんてこった。
ume
これ昨日の写真だけど庭の梅が咲いてました。
紅梅!紅梅!!
かわいいなあ。なんか和む´`*
そんで梅みて湾ちゃんを思い出した私は相当重症だと思う←
きっと4月はサクラをみて菊さんを思い出すに違いない←

そんで昨日は割りと暖かかったのに、今外見たら雪降ってました。
ちょ、雪って!しかも積もってる!!
私の住んでるらへんは一年に一回雪積もるか積もらないかの所なんだけどな。
明日学校行くの面倒くさいだろうなあ。
自転車学校に置いてきちゃったから、歩いていかなきゃいけないし。


そ れ か ら !!
ポケモン新作ってマジですか本当ですか嘘じゃないよね!?
今日学校行って友達に教えてもらってwktkしてたんだけど嘘じゃないよね!?
公式サイトに書いてあったってことは本当だよね!?
信じていいんだよね!?
やった―――!!\( ´∀`)ノ
もう買う。絶対買う。
よーし、それが出るまではHGやりこむぞ!
あとFFもやらなきゃ!
部活の友達なんかもう11章いったって言ってたし、弟だって7章まで進んでるのにな。
未だ4章でストップしてる私って一体…。


あ、そんでちょっとだけご報告。
気付いたらイナイレにはまってました。
クラスの子にしてやられました。くっそう。でも悔しくない逆に感謝してるわ!
ようつべで頑張ってアニメ漁ってます(・ω・)
脳内から「ツッコミ」という概念をすてて観るとめちゃくちゃ面白い。




以下コメ返信です。
最近コメにいけてなくて申し訳ない!!
>こうみさん
いやいやいや、ツンデレは可愛い子がやってこそ価値あるものなんで
私は遠慮しておきますv
十二国記おもしろいですよねー!
一時期めちゃくちゃハマってその勢いでシリーズ全部買いました^^*
今はひたすら新刊を待つ日々です(笑)
新刊を…、新刊をはやく…!!


>粉ちゃん
一年前はすっごいキツかった。ほんとにキツかった。
私立の受験のときもアラララ(´Д`)ってなってて
そのあと公立もウワアアア(´Д`)ってなってた(笑)
ディズニー楽しんできます!もうチケットは買った!
ミジンコね、もうね、泣きたくなる。生物頑張りますー!
粉ちゃんもベーグル食べるといいと思うよ!ちょっと焼くと更に美味´`*

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
