からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ばとん > ばとーんっち

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.25 Mon ばとーんっち

こうみさんからバトンまわしてもらいました!
いきまーす!!


○○○

これからまわすバトンには、ルールがあるよっ



ルール1☆まわされた人は、3日以内にかかないとバツゲームとして

       「1週間ツンデレでブログを書く」を実行するコトっ

ルール2☆まわせるのは5人で、「これからもっと仲良くなりたい」や、「ずっと仲良くありたい」って

       思った5人にまわすコトっ

ルール3☆このバトンの内容を勝手に変更したりしないコトっ

ルール4☆自分にバトンがまわってきたトキは、必ず

       「●●さんからまわってきました」と、書くコトっ

ルール5☆バトンをアメンバー限定記事にしないで、全員に公開するコトっ



ルールは以上っ♪♪じゃあ、バトンですっ



●あなたのペンネームは?●
洞です。


●ペンネームの由来は?●
なんかすっきりした感じにしたかったんだと思う。


●ブログを初めてどれくらいになる?●
中一から受験期一年弱をぬいてだから、
…2、3年?


●旧・ペンネームってある?●
あるー。
全然安定してなかったからコロコロかわってた。
でも今のは気に入ってるから長く続きそう。


●旧・ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!●
いろいろありすぎて困っちゃうよー


●好きな人いる?●
部活の子とか
中学からの親友とか大好きです。


●彼氏、いる?●
いたらいいのにね。


●三角関係になったことって、ある?●
あればいいのにね。


●兄、姉、妹、弟いる?●
弟ひとり。


●好きなお笑い芸人っている?●
ガキつかは欠かさず見てます。


●好きな俳優サンは?●
(^∀^)


●好きな女優さんは?●
誰ってきかれると答えにくいけど
上野樹里とか好き。
のだめー!


●ジャニーズでスキなグループある?●
嵐は好きです。


●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)●
ジャンプ毎週買ってます(弟が)



●好きな小説は?●
夜は短し歩けよ乙女 が最近読んだ中では一番好き。
十二国記も読みごたえあってお気に入り。



●好きな漫画は?●
たくさん。
ジャンプ系、ヘタ、あとフツーに少女漫画
個人的に一番面白いと思ってるのはハンターハンター


●好きなアニメは?●
いろいろー。
なんでもみる、けど最近みてないなぁ。


●好きな映画は?●
ジブリ。
宮崎監督は神。


●好きな2次元男子は?●
にっさまあいしてる←


●あなたにとっての名台詞をどーぞッッ●
「人がゴミのようだ」
高いトコ登ると言いたくなるよね。


●では最後に、このバトンをまわしたい5人のひとを指定してくらはいッ●
ごめんなさい。アンカー希望します!


○○○


これ、三日もしかして、すぎて、る…?
あああ、でも気付いてから三日ってことで!!
そういうことでいいですか!?

なんかバトン久しぶりだったー
楽しかった!!


【以下追記でコメ返し】
>粉ちゃん
やってしまいました…!!
ぱっつんはある程度それっぽくなるのは覚悟してたんだけど、
眉毛は本当に想定外だったんだ…。
そのおかげで視界がクリアすぎて逆になんだか泣けてくるよ!
学校の友達会う人会う人次々に
「あ、髪きった?(笑)」って言われたよ。
こんなに気付いてもらったの初めて←
でもなんだかとってもやるせない(
笑)

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.01.26 Tue 23:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
