からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > 公開初日に、

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.10 Sat 公開初日に、

観にいってきました!pkmn!!
部活の子と3人で!!
周りちびっ子も多かったけど、大きなお友達もたくさんいた(笑)
あとチケット買うのに並んでるときに、後ろのおばあさんとおじいさん夫婦に
「最近の高校生は何をみるの?」ってきかれて
「あ、ポケモンみにきました」バカ正直に答えたから
「あら、ポケモン…!?(・o・)」って驚かせてしまった←
ここは嘘でもトイストーリー3みにきました☆とか言っといたほうがよかったのかな!
おばあさんとおじいさんが間違った高校生認識をもったりしてませんように!!(笑)


以下、映画感想!!
・OPにHGSSのヒビキ君がいた。テンション↑
・ゾロアが可愛い。可愛すぎる。
・めっちゃモフモフしたい!欲しい!ゾロアほしい!!
・ゾロアークがまさかのママポジションでびびった。
・相変わらずリカさまの声はイケメンだった。
・森の中のアゲハントのとこの映像がキレイ。なんかキラキラしてた。
・悪役が一目で悪役ってわかる感じの悪役だわ(笑)
・グーンが出てきたときに誰かが「あ、山ちゃん」って呟いた。誰だしお友達になりたい。
・ポッチャマが完全にギャグ要員(笑)かわいい!
・セレビィも可愛い!でもなんか声変わったのかな?変わった気がする。
 時わたりの映画のやつ(4作目?)のとは絶対違う気がする。
・ピカチュウは私の嫁。
・エンテイスイクンライコウがイケメンだった。
・色違いスイクンのふつくしさは異常。

・そんでED!!なにこれ!!なにこれええ!!
・いつもは映画関連なのに、何故かライバルジムリ四天王のオンパレード(笑)
・DPt最後だからかな?サービスよすぎるでしょ!叫びそうになったわ!!
・一番のびっくりはゾロアークの中の人が朴さんだったこと。全く気付かなかった!!
 どうりでイケメンだと思った^^

なんか普通に面白かったです!今年の映画!
個人的にはルカリオのやつと同じくらいのおもしろさだったー。
私BWのどっちか買ったら絶対ゾロアをてもちにいれるんだ!!
だって可愛すぎるんだもの!!
うん、あとEDがね、うん。ごちになりました←


そんでマックでハッサムもらって
映画館でセレビィもらって
といざらすで色違いエンテイもらって帰ってきました!
ホクホクしてます(´∀`*)

以下コメ返!!
>粉ちゃん
おおお!文化祭頑張って!!
文化祭楽しいよね!楽しくてはしゃぎすぎて
終わった後打ち上げでもはしゃぎすぎて
その翌日に爆睡するパターンですね、わかります←
テストと文化祭の流れは本当にキツいよね(・ω・`)
うんおかげでテストボッロボロです。
本当にテスト返ってこなくていいんだけどな!(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
