からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > いきてます

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.05 Mon いきてます



テストで死んではいますが。

一ヵ月もブログ放置というね!
文化祭→テストっていう流れでやる時間なかったってやつです。


本日第二回考査一日目でした!
あと、三日もあるんだぜテスト(^ω^)
私コレ死ぬぜ(^ω^)

国語英語日本史世界史の文系科目はいいとして、
理系科目が爆発してます。
数学?まだ問題集ひらいてないよ!←


今回は理系のテスト問題だけ爆発したからやりません!
みたいなことにならないかなー(・ω・)←

Comments

name
comment
粉茶 : URL

#- 2010.07.08 Thu 19:42

テストお疲れ様ー!!
私は明後日から文化祭なのだよ(^0^三^0^)
テストと文化祭続くとハードだよね(´;ω;`)
数学とか爆発すればいいと思うww全然勉強しないでいどんだら見事に
 \(^o^)/ したよ!
がんばれー!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
