からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > 知らない間に

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.07 Mon 知らない間に

6月になってました。
あららー。なんてこった。

最近リアルが忙しくてブログ書く暇がないのです。
部活が演奏会に向けて忙しくなってきて、
更に文化祭の準備とか重なってきてなんか大変だよ(^ω^)!

私は基本部活のテンション>クラスのテンションで、
部活のときはめっちゃテンション高いんですが、
今日部活後にそのテンションのまま文化祭準備行ったら、
友達に「一時間ずっと喋りまくってたよ」って言われ、
男子にも「○○さん意外とゲームとかやるんだね」って言われました。
テンションにまかせて何を口走ったんだ、私。
テンションの切り替えは上手いことしないと大変な事になるよね!!←



そして最近KH好きすぎて死にそう。
昨日もムービーみてリアルに泣いた。
母に変な目で見られました。別にいいもん。気にしないから!
KHは色々見たいムービーあるんだけど、
Ⅱ未プレイなんでうっかりするとネタバレされちゃうから思う存分見れない(・ω・`)
Ⅱやりたいけどやる時間なさげだしなー。どうしよう。
新しいのやる前にFFクリアしないといけないしね。
前からずっと放置してたFF13を最近やっと進めだして、
6月にしてやっとホープ君が自立してくれました。
私進めるの遅すぎる(笑)


以下コメ返です*
>粉ちゃん
ゲーム実況好き好きあいしてる!!←
うん、仕方ないよね楽しいんだもの。ニコ厨だもの。
そして実況者さんにいい声の人が多いんだもの!!
聖おにーさんは巻数重ねるごとに色々面白くなるから
全部読むことをおすすめいたしまする^^*

へた3巻やばかったね。
ぎるえりぎるえり!!!に私は萌えた(´∀`)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
