からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > せんたく

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.30 Sun せんたく


選択です。選択。
学校で三年になった時に勉強する教科を選択しなきゃいけないんです。
提出期限が迫ってます。どうしよー(´・ω・`)
英語と、国語と、世界史と、あとどうしようかな。
文系ってことだけははっきりしてるんだけどな!!
国立めざすなら数学もやんなきゃいけないし、でもその辺は未定だしなあ。
うーん。悩む!!

ゲームするよ!ってこの土日やりつくしました!!ポケモンを!!←
おかげでやーっとHGでカントーのジムバッチ全部あつめた!!
あとは頑張ってレベルあげてシロガネやまにいってきます(^ω^)
まだレベル60くらいだから、この状態で頂点に挑戦してもボコボコにされて終わる(笑)

KHもやりたくてやりたくてしかたないんで、
358買いに行く前にⅠをにこ動で実況見ておさらい始めました←
にこ動のゲーム実況面白いよね!にこ動の中で一番見てるのゲーム実況だなあ、私。


あとあと!テスト中に買わないでおいた聖おにーさん5巻も買ってきました!!
1ページ目から噴いた。私ツボ浅すぎるよ!
あ、ヘタの3巻はちゃっかり発売日に買いに行きましたよ!!
テスト期間?うん、しってる!って(^ω^)こんな感じで買いに行きました。
本屋さん梯子して特装版げっといたしました。私超がんばった!!



以下コメ返です*
>あけちゃん
体育のカード毎時間提出しなきゃいけないのに一回も出してない人、ええ私です←
課題とかは勿論ってくらい毎回遅れて出してる!
ダメだわ私(∀)だから通知表の数字がげふんげふん。
周期表のエロい語呂合わせ→やってみたら一瞬で覚えられた!!w
あけちゃん…、天才?(笑)


>粉ちゃん
テスト終わったこの開放感がたまりませぬ(∀)
これでぐだってぐだりまくってまた次回のテスト前に焦りだすのが
いつものパターンですよね、わかります←
今日部活のときにまた違うクラスの黒板見たら
「リア充にのろけられたときの対処法~彼女できた→何で作ったの?粘土?」
ってかいてあった。大丈夫かな私の学校(笑)

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.05.30 Sun 22:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
