からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > すいへいりーべ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.16 Sun すいへいりーべ


ぼくのふねー!!(・ω・´)

今日からテスト期間に入りました。
部活がOFFになりました。
部活の同じパートの友達大好き人間な私はかるく死にそうです。
クラスに同じパートの子いないんだものー。
寂しくて死にそうっていったら友達に「ハハッ」と軽く笑い飛ばされました。ちくしょう。


高1のとき、テスト期間は
二週間前:   倫理はじめる
一週間前:   英語と数学並行してはじめる
          ちょうどこのころ倫理の勉強終了→地理の勉強はじめる
テスト前の土日:生物死ぬ気でやる
          理科系科目の勉強はじめる
一夜漬け:   国語その他実技科目

って感じで倫理地理っていう好きな教科から勉強してたんですが、
高2になってからはその2教科がなくなっちゃったんで
若干テスト勉強にとまどってます。


今回はどうしようかなーとか思いながら、とりあえず世界史からやってみました。
そしたら楽しすぎて3日で今やってる授業に追いついた罠(笑)
なにこれ、愛か?愛の力なの?そうなの?

あと化学の範囲が広すぎて死にそうです(´Д`)
プリント30ページ分とかおわってるよ主に私が。
今コツコツと周期表暗記してます。
すいへいりーべぼくのふね、までは覚えたけどその先が危うすぎる。
うーん、がんばろう。



テスト勉強の息抜きにーってポケモンやってたら
バトルタワーで21戦目までいけたのに21戦目でコテンパンにしてやられました。
カイリューが倒せません。
ちゃんとドラゴン対策していったのに、氷技持ってる愛しのランターンちゃんが一撃でやられました。
ちゃんと勉強しなさいってことですか←



追記でコメ返ですー*
>粉ちゃん
KHいいよね!!
わーい!KH好きって人多くて話すと盛り上がる(笑)
ロクサスイケメンだよね!アクセルもイケメンだよね!!
ソラもカイリもかわいいよね!!リクはあの中二具合がたまらn(ry
そして泣けるよね!!超ときめk(ry

やっぱり3巻>>>>>テストになる(笑)
私21日はメイトまで走るんだ(´∀`)wktk

Comments

name
comment
あけび : URL

#hVi84fAo Edit  2010.05.21 Fri 22:20

テストの勉強の前にテスト課題が終わんなくて毎回涙目、ええ私です
今日GW課題を出し切りました、ええ、私です^q^
周期表はいつの間にか覚えてるもんだからあせらんでいいとおもった
エロい語呂合わせだと最速で覚えられるキリッ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
