からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > (´∀`)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.09 Sun (´∀`)

長らく放置乙。
ってことでめっちゃ放置してた。ああもう!

リアルが忙しかったわけでもないんだけど、なんか放置してた。
なんなの私\(^O^)/


最近とってもKHがやりたいんです。
なんでこうテスト前になるとゲームがやりたくなるのか。しかもRPG。
ああでもKHやりたいよー´;ω;`
358がやりたいです。Ⅰはちょっとだけ知ってる。
今度友達と一緒にⅡやる約束してるから358がやりたいです。
待っててあくせる今行くわ!!←

中古でいいから今度買って来ます。
ううう、やりたい!!


あ、それとヘタ3巻でますねー。
やったー!!21日?だっけ?
…なんかテストとモロかぶってる気がするんだけどな!!
そんなの関係ないよね、本屋さんに走ります!!



追記でコメ返です*

>あけちゃん
よし、じゃああけちゃんもKOHに入ろうか←
会長には私からいっておきます(`・ω・´)キリッ←
部活レク楽しいよー!ていうかうちの部活レク好きすぎて
一年に何回もレク大会ある(笑)
レクしてないで練習しなさいっていうね(^^)

Comments

name
comment
粉茶 : URL

#- 2010.05.11 Tue 00:17

KH…だと!?^p^
あうあう^//^大好き!!
Ⅰ、Ⅱはやって358は途中までだったんだ^^*
ロクサスがだいすk(ちょっと黙る

私も3巻テストとかぶりまくりだけどテストより3巻の方が大事なので本屋いってきます`・ω・´

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
