からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > コー(゜∀゜)!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.02 Sun コー(゜∀゜)!!


(・∀・)→友達
(・ω・)→洞


(・∀・)「ねー、洞さ、コー入らない?」
(・ω・)「コーってなに?」
(・∀・)「え?KOHだよ」
(・ω・)「なにソレ」
(・∀・)「え…
      (K)かわいい
      (O)女の子に
      (H)反応する会  だよ」
(・ω・)「……。」


こうして私は今日KOHの会員になりました。
KOHの会長はその友達らしいです。すてき。




そんでもっていつのまにやらやってきましたGW!!
ほとんど部活なんですけどね。明日は休みです。
今日は部内で運動会でした!!
(注:私が所属しているのはオーケストラ部です)

運動会っていっても文化部が何時間も暑い中外に出て、
日光にあたって走り回ったら死んじゃいますから、体育館の中です(笑)

チーム対抗で借り物競争とじゃんけん列車とスプーンリレーやりました。
ほとんど運動会じゃなくて、ただの部内レクです。
楽しかったー(´∀`*)



>ぽこ太さん
コメありがとうございますー´`*
新入部員40人超え、たくさん入ってくれて嬉しいんですけど、
人数が多すぎてまだ名前を覚えきれてないのです(笑

男子の更衣室にはドラゴンボールだったらしいのですが、
女子の更衣室には学園アリスが置かれていたとかなんとか(笑
今度読んできます←

Comments

name
comment
あけび : URL

#FCOTmurg Edit  2010.05.04 Tue 13:45

コーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シンプルすぎてかっこよすぎてもう涙でそう、ってか入りたいわw
部活レクいいな、たのしそう
運動できないわたしでも楽しめそうだなw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
