からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > 一段落。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.28 Wed 一段落。

新入部員も確保できて、
クラスにも大分なれて、
無事に恐怖の身体測定を乗り切って、

やーっと一段落つきました!(笑)


もうね、死ぬかと思いましたよ、一年生勧誘。
「オケ部楽しいよー!!」って叫びまくって、その甲斐あってか
なんと新入部員40人超え!!超頑張った!!

ウフフー、今はかわいくて(今のところ)謙虚な一年生相手に
楽器を教えまくる日々です。しあわせ。ウフフ(´`*)

一週間前の記事にも書いたとおり、私の学校の校則はめちゃくちゃゆるいんですが、
今日一年生に
「うちの高校ってゲームとか漫画もってきてもいいんですか(・ω・)?」
って真顔で聞かれました。
なんでもプールの更衣室(水泳部と体育の水泳選択が使用)にドラゴンボールが全巻あったとか
キャプ翼がきれいに並べてあったとか
サンデーが最近の号全部そろってあったとかで不思議に思ったそうな。
その一年生には「いいんだよ!!」(∂ω∂)bと力強く答えておきました。
それにしてもフリーダムだな、水泳部。


明日は中学の友達と一緒に映画館いって
コナンみてキッドにときめいて、
アリスみてジョニデにときめく予定です!(笑)
楽しみ!!



以下、コメ返しです*

>こうみさん
あ、そうですよね、女子高生ってポケモン持ってるもんですよね。
全く、私ったら忘れるなんてだめじゃないの!!←
最近友達といると自重できなくて困ります。
今日も一年生の前で真剣にポケモン議論を行った挙句、
一年生に「私もポケモン好きですよ´`*」と気を使わせてしま(ry
ダメな先輩すぎる(笑)



>粉ちゃん
ナイス粉ちゃん!そうしてポケモンがJKの常識となっ(ry
通信ケーブル噴いたw多分私の家にもあるよー。
学校では特に何も没収されないんだけど、
校長先生がかわったせいで服装検査が復活するとかしないとか噂が立ってますー。
まあ誰も検査とかそんなの気にしないんだろうなあって思ってる。きっと今までどおり(笑)
ポケモンマスター頑張るね!!←

Comments

name
comment
あけび : URL

#629L/ens Edit  2010.04.29 Thu 15:30

初日の歓迎会は最初で最後の部員全員が集まる日、ええ、うちの部ですw
うち書道部は3人はいったよ、廃部にならないならいいんです(*´ω`*)笑
前のクラスには麻雀牌があったなー、私もやってたけどねw

自由にしたもん勝ちだとおもうんだ!

ぽこ太 : URL

#Dz3IqjWg Edit  2010.04.29 Thu 21:39

おひさしぶりです^^
新入部員40人超え、すごいですねw
40人って、うちの学校の入学生全員です´`
新一年にビクビクしながらも頑張っております(笑

プールの更衣室にドラゴンボール全巻ですかw
ただで見放題ですね´v` ←

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
