からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > 初々しす

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.12 Mon 初々しす

放置してしまった。あああああ。

今日は新入生オリエンテーションでした。
あれですね、一年生はまだまだスカートも長くて初々しいですね!!
まあ、この長いスカートもGW明けくらいから段々短くなっていって
夏休み前には完全にみんな短くなってるんだろうなあ、と思うと面白いです。
確か去年の私達もそんな感じだった!!

そして1年生が部活に見学にきてくれたという!!
嬉しいなあ!よし、この調子で部員確保がんばります!!


そうそうそう!!
ぽけもん!!新作のタイトル発表されましたね!!
色→宝石→色、で元に戻ったんだなあ。原点回帰?´ω`
そのことが発表された日に、友達から
「私達のセブンティーンはポケモンに捧げるんですね、わかります\(^0^)/」
ってメールがきた。ちょwww


以下コメ返しです*

>灯ちゃん
うん、きっとなんとかなるよね!
新しいクラスって色々変わってなんか戸惑う(笑)
部活楽しいよー!!
オケも吹奏もジャズも軽音も音楽系統の部活聴くの好きだ。楽しいv
ああああ、部活頑張る!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
