からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > こんなにも、

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.07 Wed こんなにも、


こんなにも、自分がさみしがりだとは思いませんでした。


ということで(?)私、新学期でした!
新学期です。クラス替えです。
A組になりました。
そしたらA組に仲のいい子がいないんですよね。
特別仲の良かった子がいないって感じです。
知ってる人は結構多いし、話したことある子もいたんだけど、
部活の同じパートの子と、一年のとき仲良くしてた子がみんないなくて
若干泣きそうになった(´;ω;`)
え?なにこれ、私一年間このクラスで大丈夫なの?みたいな。

ていうか私は大分部活の同じパートの友達に依存してる子なので
その子たちと違うクラスだったっていうのが割とショックだった!!
11人いて8クラスだから一緒になる確率は結構高いのに…!!

で、家帰って来てからもすっごいテンション低かったところに
今日同じクラスになって初めて話して、アド交換した子からメールがきて
メールしてるうちにものすっごい話が合うことが判明。
その子、漫画とかアニメ大好きだった(笑)
WJとかイナイレが好きらしい。あああ、すっごい語りたい!!(´`*)

一気に「あ、私このクラス超好きになれるかもしれないな!」とか思う始末。
数時間前までは落ち込んでたのに、
今では早く学校行きたくて仕方ないです!!


…自分がこんなにも単純なやつだとは思わなかったわ!!ちくしょう!!


以下コメ返しですー*

>粉ちゃん
うん、なんかもうこれでいい気がしてきた。
規則正しい事にかわりはないよね!!
ぽけもん最近本当に好きすぎて好きすぎて好きすぎてやばいでっす!!
ピカチュウ可愛いよね。あの小動物っぽい見た目がなんともいえないよね!!
あー…、ピカチュウ、道歩いたら出てきたりしな(ry


>灯ちゃん
灯ちゃんもう昼夜逆転してるじゃないか(笑)
部活の子が松本さんがぽけもんの歌うたってるの聴く度に
「やばい。松本さん、それ10才の声じゃない」って連呼してる(笑)
JAMproのときもいいよね!うん、大好きだ!!
…なんかこの文読み返すと気持ち悪いけどごめんスルーしといてください!!

Comments

name
comment
あけび : URL No title

#FCOTmurg Edit  2010.04.10 Sat 14:23

知り合いがクラスに1人しかいなかった^w^
まあきっとなんとかなるとおもってるw
なるほどー部活か、吹奏楽部っていいよねすごく好き
朝とかよく練習してるの聞いてめっちゃ幸せになるw
なんか語ってしまったが部活がんばれってことで笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
