からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > ある意味規則正しい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.03 Sat ある意味規則正しい

朝・昼→部活
夕方→にこにこ視聴
夜→春期講習
深夜→ネサフ

という、規則的な生活(?)が続く事数日。
睡眠不足で眠くて仕方ないですv
明日は部活無いんで寝ます。
お昼ごろまで寝てやるぜ私!!


友達からぽけもんのアニメのCD借りてiPodにいれたんですけど、
あれはやばいですね!!
小さい頃からずーっと好きで歌とかよく歌ってたけど
こうやって今聴くとすっごい良い歌詞だってわかったりして面白いです。
なんか色々懐かしくて聴きながらニヤニヤしてた(´∀`*)
そしてやっぱり松本梨香さんは神だと思いました。
あの御方は歌が上手すぎる!!
イヤホンつけてると耳元でいきなり「バトルしようぜ!」ですよ。
びっくりしますよ。うあああ!ってなりますよ。
梨香様すばらしいです。


あ。最近気付いたんですけど、
私けっこう声優さんが好きみたいです!!
今更気付いたのか!って感じもしなくもないですが!
特に少年役やってる女の人のファンになる傾向が強いです!!
ヘタのにーにの中の人なんか大好きですね!!

…うん。
これ以上書き始めたら止まらなくなるので自重します。
ok、落ち着こうか、私。




以下、コメ返しですー*

>こうみさん
バトン楽しかったですー!!
まわしてくれてありがとうございました!!
目玉焼きはソース派ですか…。
なんてこと…、こうみさんとは分かり合えると思ったのに…!!
私は醤油派です(`・ω・)キリッ←


>粉ちゃん
お花見楽しかったよー!
死ぬほど風が強くて大分たいへんだった!!
今日見たら学校の桜は8分咲きくらいになってて、
ちょっとテンションあがったよ!!
私は粉ちゃんとお花見に行きた(ry

Comments

name
comment
粉茶 : URL No title

#- 2010.04.06 Tue 00:46

規則正しいとはいいことだ^p^
私なんか朝寝て昼起きるような生活ですから笑
ぽけもんって本当楽しいよね>///<最近ピカチュウがね、可愛すぎてね、困ってるんだ///
いつか一緒にお花見行こうね*^∀^*

あけび : URL No title

#FCOTmurg Edit  2010.04.06 Tue 12:29

朝→寝る
昼→おきる
朝まで→ネット
終わった、人として^q^q^q^q^

松本さん私もすきだーJAMproのときとかのも好きだな

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
