からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ばとん > 本性あらはす

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.29 Mon 本性あらはす

こうみさんから頂いてきましたバトンです!!
いっきまーす(´ω`*)



【本性バトン】※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください

 『安』


■02.イニシャルは

 E・A
 どっちも母音だから、あんまり同じ人いない。

■03.BIRTHDAYは

 8月の5日です。夏休みど真ん中!
 
■04.血液型は

 A型。
 たまに「O型?」って聞かれる。

■05.お住まいの都道府県は

 ちば。

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください

 学。
 だって高等「学」校で「学」生だもんね!!
 二文字目は晒さないぜ(`・ω・´)キリッ

■07.脚と胴どちらが長い

 ミニチュアダックスフンドと同じだよ。
 うん。そんなん聞かなくても大体わかるじゃない!

■08.恋人は居る

 いたらいいのにね。

■09.恋人のイニシャルは

 二次元でいいのな(ry

■10.恋人とは今どこまでの関係

 まだ片思いも始まっていない段階だよこのやろう!

■11.好きなアーティストは

 aiko。
 Superfly。
 松本梨香さんは神!!

■12.嫌いなアーティストは

 とくになし

■13.どんな雑誌を読む

 ジャンプ毎週かってます(笑)

■14.いい思い出について語って

 え、語っていいの?
 語っちゃうよ(・ω・)?
 高校入ってからはめちゃくちゃ楽しいですよ?
 でも長くなるから以下省略!!

■15.悪い思い出について語って

 中学3年暗黒の受験期のことかあああ!!

■16.どんなあだ名

 若干あめりかんな響き。

■17.将来何になりたい

 とりあえず今は大学行きたいな。

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答

 →部屋着について詳しく

 上→パーカー×2 
 下→中学ジャージ
 だって楽なんだもの。
 てか何で私パーカー2枚もきてるの?どうして?
 なんかごめんなさい!!
 
■19.次にバトンを回す人への質問

 →めだまやきには何をかけますか?
 しょうもなくてスミマセン。

■20.次にバトンを回す人

 ぽこ太さん

 もしお暇でしたら(´`*)
 スルーokですので!!
 



本性っていうか…、なんだろうコレ。
ちゃんと答えられてない気がするけどまあいいよね!←

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.29 Mon 23:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。