からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > 春休みー´ω`

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.26 Fri 春休みー´ω`

はい!何日か前から春休みに入ってました!!
なのにブログ放置してたという←

春休み=学年末。
学年末=通知表。
と、いうわけで。
かえってきちゃいました 成 績 が !
そしたらなんと評定平均が3.9…。
どうしてこう微っ妙な数値を叩きだすのかな!!
あと0.1、どれか一個が数字が1大きかったら4.0になったのに…!!
ぬわーっ、くやしいわ。


私の学校は毎年クラス替えがあるんで
一年間馴染んだクラスとお別れなんですよね。
あああ、何か寂しいな(;-;)
折角楽しかったのに。
あ、でも4月からまたいい感じのクラスになれたら
それはそれで楽しみだなあ。



なんか春休み入ってからというもの、部活三昧です。
そしてその部活に毎日DS持参してます←
そして休み時間にめっちゃポケモンしてます←
何しに部活行ってんだ、私(笑)



以下コメ返しです。
>粉ちゃん
喜んでくれてありがとおおお!!
予備校うっかりほぼ毎日いれちゃって今死にそうになってる(笑)
春期講習のばかやろう!!
学校指定かー。でもなんか学校指定の靴って可愛いのが多いイメージがある←
ローファー可愛いんだけどね、
やっぱり動きやすさを選んじゃうんだよね(´ω`)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
