からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > はぴば!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.22 Mon はぴば!

粉ちゃんおめでとー!!
はぴば
よかった…。日付変更までには間に合った…。
絵はちゃっちいけど愛だけはこもってます。ほんとに。←
毒キノコみたいな色合いのやつは花です。一応。
いつも仲良くしてくれてありがとー!
&生まれてきてくれてありがとー!!
大好きよー(´`*) あ、ちょ、ひかないでね!!



今日予備校行ったら
先生とうっかり30分くらい話し込んでた。
しかもほとんどただの世間話(笑)
あ、ちゃんと進路の事とかも話しました;;
でもメインは世間話。
そしてそのまま授業も受けずに帰宅。
私は一体今日なにをしに予備校へ行ったんだろうか…。

あとあと、スニーカー買いました。
黒いやつ。学校に履いていく用です。
形がなんかヘンテコで可愛いです。すてき。
ローファーは靴ずれがひどくて履けないんで、専ら私はスニーカー派(`・ω・´)

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.23 Tue 22:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
