からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > はるのあらし

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.21 Sun はるのあらし

あまりの騒々しさに5時頃に目が覚めました。
窓ガラスがったがたいってたんだけど!!
雨がすっごい吹き付けてくるし
風なんか轟々なってるんですけど!!
すっごいビビリました。
台風のときみたいだった(・ω・`)


あと今日は中学のオケ部の演奏会のお手伝いにいってきましたー!
裏方でひたすらイス出し片付け。
でもハンバーグ弁当も出たし、
終わった後にマックのハンバーガーとしゃかしゃかチキンいただきました。
でもチキンにはシャカシャカするやつがついてなかったという←
それじゃあただのチキンじゃないの。

なんていうか、後輩達がすんごい上手になってて
上手になったなあとホロリときたし
ちょっと先輩としての私の立場がないじゃないとか思いました。
だって後輩ズのほう絶対が上手なんだもの。
音聴いてたらわかるもの。
泣ける。
曲目はカルメンその他。
聴いてて楽しかった!
オペラ歌手の方もゲストで出てもらっていて、歌すっごいキレイでした。圧巻。
闘牛士とかジプシーの踊りとか、ソプラノ?ん?メゾ?どっちだろ?
まあいいや、歌のパートがかっこよくて好きです。すてきすぎる!!



このお手伝いに来ていて、久しぶりにあった先輩が
中学のときは漫画もアニメも全然見ない人だったのに
なんていうかどっぷり毒されてて笑いました。
先輩曰く「部活でハメられてもう戻れなくなっちゃったんだよね。」だそうです。
しかもWJとかじゃなくてボカロとかハルヒとか。割と濃い(笑)
擬人化にも手を出し済みで公式のファンブックまで買ってるほど。
めちゃめちゃ面白かったです。
ちなみに今度CDとか貸してくれるそうなので楽しみにしてますー。
その話で女子4人くらいでテンションあがりすぎちゃって大変でした。
楽しかった(´`*)




以下コメ返しです*

>灯ちゃん
私はなんとか一年次赤点なしに踏みとどまれましたー!
でも2年になったら確実に終わる。
もう数学で死亡フラグがたってる。泣きそう(´・ω・`)
お菓子美味しかったよー!



>粉ちゃん
男子の手作りは 萌 え る よ ね 。
部活で先輩同級生にかわいいかわいい言われてる男子は
作ってきたお菓子とセットにして先輩達に写真撮られてた。
そしてそれを貰った(笑)

理数は手強いというか
最早その領域を超えて確実に倒せない敵になってる(^ω^)ムリ

雑誌結局読破しました(笑)だって読まないともったいないと思っ(ry

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
