からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > (*´∀`*)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.16 Tue (*´∀`*)

朝登校して、午前にテスト返却、11時ごろからは部活。
というのんびりした学校生活が連日続いてます、洞です。
授業ないと楽だわー(*´∀`*)


昨日は部活の先輩(男子)から手作りスイートポテトもらって
部活の友達(男子)から手作りクッキーもらって、マドレーヌもいただきました。
どうやらうちの高校ではホワイトデーに手作りでお返しするのが普通みたいです。
なにそれかわいすぎるだろ!
ちゃんとキレイにラッピングとかもしてあった!
かわいかった!!
っていうかどれも普通に美味しかった!!

担任の先生からはラスクもらいました。
クラスの女子全員にあげてた。美味しかったー。


しかも私バレンタインに何も作ってないのに
ホワイトデーだけもらっちゃったっていうね!!
男子より女子度が低くないか、私。
来年はね、来年こそはちゃんと作ります。ごめんなさい。




今テスト半分返ってきてるんですが、
国語が限界値突破しました。下の方向に。
赤じゃないよ!?赤点のボーダーラインは越えちゃあいませんよ!?
でも自己最低得点を記録しました。あはは。
生物も数学も抜いて下の方向にぶっちぎるとかどういうことなの…。


あと、お母さんが知り合いから
「娘がいらないっていってたから、もし良かったらお嬢さんに」って
雑誌をもらってきたんですが、
まあ、なんというかアレです。
もろ801というかそんな感じでした。ちょっと待て。
私は確かに腐ってる傾向にあるけどそこまでじゃあないぞ。
そんな雑誌読むとかまではいってないぞ!!
…今のところはって話ですけどね。
うん。頑張って踏みとどまろう。その線だけは越えちゃいけない。
戻れなくなるどころの話じゃなくなる気がする(笑)




以下、コメ返しです*
>こうみさん
思う存分開放感に浸ってます!!
浸りすぎてだるだるです。眠くってしょうがないです。
夜更かししすぎて朝起きれないという悪循環が発生してます(笑)
FFはじめましたー!うはうはです!!
DQ脳なのでFFの呪文が覚えられないという←
がんばって春休み中におわらせます!(`・ω・´)



>粉ちゃん
生物死んだけど、返却されたら国語の方がさらにやばかった←
物理と化学どうしよう…。特に物理…。
絶対に計算が付いてまわる物理…。ああああ、ムリ!!
風になる歌ったんだー!いいなあ!羨ましい!!
3月はテスト終わると本当にフリーダムになるよね。
テストもしばらくないし。課題も春休みは少ないし。
すばらしき3月(笑)

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.18 Thu 01:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけび : URL No title

#FCOTmurg Edit  2010.03.18 Thu 15:49

私は一度赤点を5個とりました☆ミ
お菓子いいなー!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
