からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > おわった―――っ!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.13 Sat おわった―――っ!!!

終わりました終わりました終わりました――っ!!
テストが!!あらゆる意味で!!

一日目が英語倫理地理
二日目が国語家庭科
三日目が数学生物
四日目がOC理科

学年末考査のわりには科目は少なめ(・ω・)?
生物との長きに渡る戦いの終止符が今ここに!!
3年生になったときに選択で取らない限りは、もう生物ありません。
もうやらないぞ、多分!さらば生物!!
でも4月からは物理と化学がこんにちはです。
私は頑張れるのだろうか…。

昨日なんか、もう死んでました。
めちゃくちゃやる気がでなくて笑えてきた(笑)
そんで今日の朝は「やばいもうムリ。絶対ムリ。しぬ。」ていう絶望感を味わってました。
でもOCも理科も国語も家庭科も、一夜漬けの割にはいけた!!←

テスト全部終わったー!!っていう開放感にひたってたら
担任の先生から「このまえの模試返すぞー!!(´∀`)」という素敵なお知らせが。
先生!!ちょっとこの空気を感じ取ってください!!!



ともかく!!
明日からFF13に本格的にとりかかって、
あ。あとFF3もやって、そんでポケモンもレベルあげよう!!
部活でアンサンブルやろーっていってる、風になるの耳コピもがんばろう。
そんでそんでポケモンのゲームのBGMとかも楽譜に起こしたいなあ。
ネサフもしたい!待ってろぴくしぶ!!(笑)
まずはブログにコメントしにいきたいなあ。
ウフフー。やりたいことがいっぱいあって困るなあ!!

でも一番はやっぱり、寝たいです。眠い。
いや、テスト期間は12時にはお布団に入ってる素晴らしく良い子だったんですけどね?
普段よりも早く寝てました(笑)



以下、コメ返しですー*

>こうみさん
テストでしたー!!
正直しぬかと…。でもとりあえず復活です!
数学なんて、数学なんてなくなってしまえばいいのに…!!
いいんです。私文系だから。数学できなくたって別に問題はな(ry



>ぽこ太さん
お久しぶりですーv
テスト勉強ってやろうやろうと思ってもついつい遅くなっちゃいますよね;;
次こそは!とは思ってもまた遊んじゃうという←
課題も無事終わりましたー!ありがとうございます!

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.14 Sun 20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.03.15 Mon 00:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
