からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > あめがふってきた

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.06 Sat あめがふってきた

あめはあめでも、
雨だけじゃあありません。
アメもです(・ω・)←



今日は学校の卒業式でした!
テストが火曜日からなのに、昨日は予餞会、今日は卒業式という鬼畜スケジュール。
そりゃないぜコノヤロウ。

うちの学校の卒業式が全く厳粛な感じじゃなくてなんか笑えました(笑)
おごそかってなあに(@゜▽゜@)?っていう感じで。
あ、でも別にうるさいとかそういうわけじゃないです。
泣いてさよならっていうか笑ってさよなら、って感じの卒業式だった!
先輩おめでとうございますー*


なんか、先輩たちが退場するときに「先生ありがとー!」ってクラッカーならして、
在校生にむけてお菓子を投げ付けてくるという←
式の最中どこに隠し持ってたのかなあ。
主にアメが中心でした。
でも中にはカイロとかパセリ投げてる先輩もいた(笑)
数年前はコンニャク。去年はモヤシが宙を舞ったらしいです
わりと本気で投げてきて、物凄いスピードになってもはや凶器の領域になってるアメもありました。
当たった子「痛っ!」って叫んでた(笑)

キャッチできたアメは一個だけだったけど、そのアメの袋に
『残りの高校生活を楽しめ!』って書いてあってなんか嬉しかったです。
おっしゃー!楽しむ!!(*´∇`)












まあ、そのまえにテストあるんですけどね。
数学に死亡フラグがたってきました。やばいです。
なんか最近夜勉強できなくて色々まずいです。
なんかやけに眠くなる…。
夜ぎりぎりまでやる→早起きしてやる、にかえた方がいいのかしら(◎-◎;)
うーん。
とりあえずテスト終了が12日なんで、それまでは頑張ります!
うおおお…!!




パソ子いじれてないんでコメはテスト終わったら返します!&しに行きます!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
