からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > はじまりはじまり、

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.27 Sat はじまりはじまり、


テストが…、テストがやってきます…!!
入試の関係で、うちの県はどうやら他県より一週間遅れみたいです。
あああああ、なんてこと。

朝っぱらからポケモンしてる場合じゃなかった。
HGで2軍育成中なんです。楽しいです。
FFⅢもちょっとやり始めた。楽しいです。
FFⅩⅢはまだあんまり進んでない。春休みに集中してやろうと思ってます。
あー、なんか最近ゲーマーだわ、私(笑)


でもその前に英語の課題と生物の課題を片付けなきゃいけないというね。
もう生物のスケッチきらい。
ミジンコなんかきらい。顔も見たくないわ!
もっと単純な構造になってしまえばいいのに!
なんでこんなにごちゃごちゃしてるんだ…!!



今回のテスト、冗談抜きに数学がやばいです。
なんで数Ⅱなの?なんなの?
相加平均相乗平均の使いどころがわかりませぬ。あほだから。
問題集、28ページ分=問題126っこ分が範囲でした…。
計算めちゃくちゃ遅いから一日に2ページが限界なのに、あっはっは。
終わる気がしないぞ!!

でも倫理は仏教&日本の思想!
ここは授業で聞いててもわりと楽しかったからいけるかも。
少なくとも西洋の思想が範囲だった頃よりは、スラスラ頭の中に入ってくるし。
今から聖おにーさんでも読み返してこようかな(笑)



目標は今日明日で倫理と地理をまとめる!がんばる!
うまくいったら来週は理系科目に全力注ぐ予定でっす。

てなわけで今から勉強します!多分!(`・ω・´)キリッ


以下、コメ返しですー*
>粉ちゃん
よし!粉ちゃん!オケりま(ry
アニソン楽しいよね!
なんか曲調が明るくてテンポがいいのが多いから自然テンションもあがるv
炊飯器ってさ、普通焦げないよね…。炊飯器使うのって普通失敗しないよね…。
何 故 焦 げ た し 。
実は前に電子レンジも爆発させた事があるという←

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.02.28 Sun 21:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽこ太 : URL No title

#Dz3IqjWg Edit  2010.02.28 Sun 22:02

おひさしぶりですw

私のとこは先週の金曜日からテストです。
でもまったく、教科書すら開こうとしていません…←

課題、
課題がんばってください><

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
