からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > (から)オケる。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.25 Thu (から)オケる。

カラオケいってきました!
親友4人組で12時~18時まで遠慮なし6時間。
自重?なにそれおいしいの?
の言葉の通り、みんな選曲がぶっとんでました。
あー!楽しかった!!

テーゼ

アクエリオン

アリプロ

マクロス

わりと健全な曲。

親世代のHIT曲

バンプ

いろんなアニソン

アリプロ

って流れでほとんどぶっ通しでした。
疲れた!明日喉やばいかもしれないです。
最後のほうとかもう高音あがりきらなかった;;



このカラオケ行くのに
大遅刻のバレンタインってことで炊飯器でできるやつ作ってたんですけど、
ちゃんとレシピ通りにやったはずなのに焦げました。
ケーキっぽいのじゃなくて、炊飯器が焦げました。
副産物として明らかに食べ物じゃない暗黒物質(仮)も生まれました。
なにこれ真っ黒なんだけど。
私こんな兵器をつくりだした覚えは無いんだけど。
ちゃんとレシピ通りやったのに…!!
納得できない(´・ω・`)

Comments

name
comment
粉茶 : URL No title

#- 2010.02.27 Sat 00:01

洞ちゃんといつかオケるんだ^///^(何いきなり
最終的にアニソン楽しすぎるよねwwwお疲れさまですw
何故炊飯器焦げた\(^o^)/
私もいつもお菓子つくると何か失敗する!!納得いかないよね´д`

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
