からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > 事前報告は徹底してください

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.21 Sun 事前報告は徹底してください

部活終わって家に帰って、
ただいまー!って言ったら玄関に見慣れない靴がある。
はて、こんなものウチにあったかしら?って考えてたら
2階からなにやら神妙な顔つきの弟が降りてきました。


(´・ω・)「あのさ、今さ、
           彼女あそびにきてるんだけど…。」

(´ω`)「まじか。母さんとおとんは?」
(´・ω・)「でかけとる…。」
(´ω`)「・・・・・・。」
(´・ω・)「・・・・・・。」

(´ω`)「…じゃあ、姉ちゃんは買い物にでもいってくるよ。」



てなわけで、今まで特に用もないのにショッピングしてました。
弟よ、次からそういうのがある時は一言お姉ちゃんにいいなさい。
先に行ってくれたらさ、適当に友達と遊んでから帰ってきたのに。

そしたらさっき「母さんと父さんには言わないでね!」ってメールがきました。
母さんと父さんには内緒だったんかい…!!




弟→彼女もち。もうすぐ付き合って一年。
私→両思いとかなにそれおいしいの?
私、完全に負けてるんですけど。なにこれ。

Comments

name
comment
粉茶 : URL No title

#- 2010.02.21 Sun 22:00

お疲れさま\(^Д^)/←色んな意味で
うちの弟もそんな感じwww彼女いるかは知らんけどいそう´・ω・`
姉にはそんな願望すらないんですがwww負け組すぎる!

でも今が楽しければいいってことで☆←←←

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
