からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > またやってしまった。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.17 Wed またやってしまった。

またしてもブログ放置。なんてこと。
2010年二ヶ月目にして早くも新年の決意さようなら状態。
あらあらあらあら。

ブログ投稿するときに日記を書こう!って思っちゃうからいけないんだよね。
リアルみたいにして写メ+短文でいこうかなー、
いいよね。別にいいよね。それが一番私にはあってると思うんだ。
もっと楽に!楽にやろう!!
ってことでもう一度決意!!
いっぱいブログ書くぞ(`・ω・)!


今日クラスの子(かわいい)に
「聖☆おにーさん貸して!」って言われて「いいよー」って返したら
近くにいた男子に
(´・ω・)「え?おにーさん持ってんの?」ってすっごい意外そうな顔されました。
私どうやらパッと見、漫画とか読まなさそうに見えるらしいよ!(友達談)
喋んなかったらまともに見えるのにね、とも言われた。
それは一体どういう意味なのかな!!


で!!
今週のワンピについて!!
なんていうかもう色々とあああああ!!
意外や意外にも私は小学校の頃からワンピ大好きであります。爆





以下、ネタバレ注意です!


なんていうかなんていうか、
一昨日WJよんだらワンピでエースがうわぁぁあん(´;ω;`)
なんだよー!なんなんだよもー!!
丁度今友達から借りてワンピ全巻読み返してるとこだから
余計なんかあれだったわ!!なんか泣けてくる。涙は出ないけど。
愛してくれてありがとう、とか、うわあああ!!

叫びたい衝動を必死で抑えて学校いって
同じくワンピ好きの友達に話そうとしたら
(^ω^)「ネタバレだめ。絶対。」
(;ω;)「みくしーでネタバレされたからお願いだからそれ以上言わないでくれ」
って突き放されました。ちくしょう。
そうだよね、みんなコミックス派だから本誌読んでないもんね…!!

ああああああ、誰かと語りたい!語りたーい!!
最終手段としてクラスの男子って手もあるんだけど、
誰が本誌読んでて誰が読んでないのか把握してないから意味がない!!

とにかく、はい。私が言いたかったのは
今週のワンピ神回でしたってことです。以上!!






以下、コメ返信です!
>粉ちゃん
焼きマシュマロ美味しかったよー!
ビスケットにはさんで食べた!若干食べにくかった(笑)
油断するとマシュマロがべたーってなって制服が大変な事に…!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
