からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > なまぬるい。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.09 Tue なまぬるい。

なんだろう、なんなんだろう!
外の空気がなんか変!風が生温い!春のようだ!!
まだ2月なのに。


●ちょっと簡単にTDLの感想まとめます!
・人、人、人、人が多い!!
・しかも大体高校生w
・県内の高校生はみんな考える事同じなのかなー。

・スプラッシュと
・ホーンテッドマンションと
・カリブの海賊がやってない、だと…!?
・ジャックに会いたかった(´;ω;`)

・スペースに乗る→怖い怖い怖い
・ビッグサンダーにのる→これ夜乗ると夜景がスバラしすぎる!
・白雪姫怖い。超怖い。これちっちゃい子泣くよ!!
・なんていうか「姫」要素が皆無。どっちかというと魔女が主役だわ。
・ティーカップで 酔 っ た (-_-;)
・カヌーのお兄さん、鹿さんが大好き。

・ちょっと浮かれてみにーちゃんのカチューシャ買ってみた。
・友達含め皆みにーちゃんのカチューシャ。…なんだこの集団。
・ポップコーンのカレー味は美味しい。
・チュロスは個人的にハニーレモン味が美味しかった。

・帰り際に駅で部活の子達にめちゃくちゃ会う(笑)
・TDSにいった先輩がダッフィーの彼女のぬいぐるみを抱っこしてました。
・可愛かったです…!!



今日は授業中大変でしたー。眠くて!
とにかく眠くて!!
押し寄せる昨日のTDLの疲労感。
夢の国に居る時は本当にすっごい楽しいんだけど、
そのぶん、現実に引き戻されたときの格差もすっごいです。

なんか部活の先輩と予備校の先生に
「風邪ひいた?」ってたずねられました。
確かに若干鼻風邪の気はあるけれど、
そんなに疲れた顔をしてたのだろうか…。いたって元気なのに。



明日は入試の会議がなんたらで授業午前のみ!!
午後は遊びに行ってきます。
うはー楽しみだ!!



以下コメ返しです´`*
>粉ちゃん
平日に学校休みだとなんか嬉しいよね。
ほんとうに高校生バンザイ!さらば受験生!!
あと2年後はまた受験生だとかそんなことは気にしちゃいけない←
自分の書いたらくがきはちゃんと消して行ったのに、
今日いったらおそらく受験生が残したと思われる落書きがいくつかあった(笑)
ただひたすらにカタツムリのカラみたいな渦巻きが並んでた…。
ここの席に座った人はよっぽどストレスが溜まっていたんだろうなあ。
ディズニー楽しかったよ!!


>流衣
いってきましたー夢の国!!
カウントダウンとか、羨ましすぎる!!
いいなあ。私お正月は行ったことないや(・ω・)
シンデレラ城キレイだよね!個人的には昼の方が好きかなあ。
TDL全体だったら夜の方がライトアップされてて好き!
本当にさすがネズミの王国だったよ。
おかしいな、いつの間にかお財布の中身がとんでもないことに…!!
でも楽しかったです´`*

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
