からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > 寒い

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.14 Thu 寒い

今って真冬かな?
真冬だよね?誰かそうだと言って!
これ以上寒くなるとか言われたら耐えられない自信がある←
はやく春にならないかなー。


今日(もう昨日だけど)体育で持久走でしたー。
35分間走り続けるんです。
学校のまわりをぐるーって八の字に。

こういう持久走って走り始めたらすぐに
←運動部男子←←←文化部男子・運動部女子←←文化部女子
って図式ができるよね。
私は当然文化部女子のさらに後ろの方をのんびり走ってました。
持久走とか、普段運動しないぶん拷問に近い 笑。





なんか今年の抱負にいっぱい記事をかく!って言ったけど
なんか早くも守れてない;;
がんばろう(@゜Д゜@)
とりあえずすごく眠いので寝ます!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
