からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > よーっし!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.04 Thu よーっし!!

e02
この単語名詞になったとたん発音しにくくなるのは私だけか?
れすぽんしびりてぃって言いにくくい…。
で、前置詞はfor。うん、forです。覚えておこう。
あれかな、~に対してって限定するからforつかうのかな?


今日は学校午前だけで終了でした!
明日から4日間部活も全部休み!!やったー!!
何故かと言うと高校入試だからですー。
頑張れ受験生!
中学の時の後輩とか入ってきて欲しいなー。

その受験会場準備とか言って大掃除&ロッカーの中ぜんぶカラにさせられたわ…。
さすがに山ほどある教科書類は持って帰れないんで
音楽室のいつも楽器置いてるところに詰めこんできました(`・ω・´)
楽器庫の棚がみんなの教科書でいっぱいになってた。


そんでそんで、
明日はディズニーいってきます!!
うははーv楽しみ!!

受験休暇中の私の予定は
5日→ディズニー
6日→ひきこもる
7日→ひきこもる
8日→ディズニー、です!!
休暇満喫してやるわ!(´`*)

Comments

name
comment
粉茶 : URL No title

#- 2010.02.04 Thu 23:34

おお\(^o^)/英語という名の現実\(^o^)/オワタ

休みいいなぁ!!私は来週1日学校休みだwww(早く休み来いし
去年頑張った分今年は高校生として楽できるっていいいよね///中学のときの後輩入ってくればいね!
会場準備明日だ\(^д^)/机の上が落書きだらけだからすぐさま消さないとwwww(笑
楽器庫www教科書庫だね☆
ディズニー行ってらっしゃい^^*ノシ
いいなーいいなあああああ。゚( ゚^o^゚)゚。しかも2日も!

楽しんできてねwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
