からっぽにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > つぶやき > 移転しました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.11 Mon 移転しました。

突然ですが移転しました。
洞です。
オフ友にブログをつきとめられたっぽいので。
もしかしたら違うかもしれないんですけど、
まあ、念には念をいれて!!

ついでにブログの名前も新しくしてみました。
からっぽにっき。特に意味はありません。
てきとーてきとー!

うん。
ブログ真新しくなったのはいい機会だし、
これからはちゃんと自重して日記書こうかな!
多分無理だと思うけど!!がんばろう。


これからもよろしくお願いします(´`*)

Comments

name
comment
粉茶 : URL

#- 2010.01.11 Mon 15:27

私もオフ友にブログつきとめられて恥ずかしくて死ぬかと思った\(^o^)/
精神的にくるよね(笑)
洞ちゃん自重だm☆←←

これからもよろしくねー*^∇^*

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
