からっぽにっき

Home > 2010年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.30 Sat ベーグル食べた。

美味しかったです。ベーグル。
あれモッチモッチしてるんだね。

テスト受けに塾まで歩いてたら、ふと去年のことを思い出しました。
去年の今頃は受験で死にそうになってたなーって。
そういえば毎日塾行ってた気がする。なんてこと。
去年の私がんばってたんだなあ。

今年の私は中学生が必死に受験問題といてる間、ディズニーに行く予定です!
しかも2回も!(笑)
5日に中学の時の友達と、8日に部活の子とで2回。
こんな短期間にいったら疲れはてるのは目に見えてるけどね。
楽しみだ~、まっててTDL(*´`)
去年の遊べなかった分今年は遊んじゃうぜ!←




なんか部活で今練習してる曲がフランスものなんだけど、
先生が「君らフランスもの理解してないだろー(´∀`)」とか、
「それじゃあフランスじゃなくてドイツものになっちゃうだろー(´∀`)」って言ってて毎回にやける(笑)
先生、フランスものがどんなやつで、ドイツものがどんなやつなのかってのをそこんとこkwsk
今なら完璧に理解できそうな気がする(@゜▽゜@)←



なんか今週忙しかったな。
そのせいでブログ投稿どころかコメしにも行けなかった。泣きたい。
金曜日提出だった生物課題のウニのスケッチが終わったと思ったら、
来週からはミジンコのスケッチをしなくちゃいけないって今日部活の子から教えられたしね。
なにそれそんなの聞いてないよ(・ω・)
なんかもう泣きたい。
