からっぽにっき

Home > おべんきょう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.17 Sun ちょっと始めてみようかなって

e01
こうね、英語が苦手な私でも、
さすがに一日一個くらいこうやって書いていけば覚えるんじゃない?
っていう安易な発想です。すみません。

自分用に書いてあるから超適当←
字が汚いのはご愛嬌!
私がわかればいいかなって思ったんです。
つづりとか訳とか発音とか、
最低限覚えなきゃいけないことはちゃんと暗記しなきゃなって。
うん、細かいトコはつっこんじゃいけない。
ひらがなで発音かいてあるとことか高校生として致命的だよね!

でもこれなら覚えられる気はするんだ…!
丁度、ブログも何かに利用したいなーって思ってたし、
いい機会かな、って思って。
ちょっとずつやっていけるといいなぁ!
うん、今年の目標にしよう!

ちなみになんで一発目この単語かと言うと
今日問題といてて形容詞のかたちが思い出せなかったからです。
ああああ、英語できない!!


しかも明日英語冬休み課題確認テストがあるという←
潔く玉砕してきます!(`・ω・´)キリッ



そういえばHG殿堂入りしたし、
2軍でも作ろうかなーって思って
色々やってたら今日一日つぶれました(笑)
今日FFやるつもりだったのにな。
なにやってんだ。でも楽しかったv
ムウマとラプラスとリーフィアとか育てたいな。
チョンチーなんかも可愛いよね。
あと折角マックでもらったからミュウもパーティにいれたい。

…なんで私真面目にポケモンマスター目指してるんだろー(笑)
もうすぐプレイ時間100超えます。あらまー。
そんなんでいいのか高校生なのに!
高校生は(順調に行けば)3年間しかないのに!!



*以下、コメ返しです

[More...]

