からっぽにっき

洞のブログです。ふじょし発言注意。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.25 Fri いつまで放置してる気だ!!

お久しぶりです。
いつまで放置してる気だオイこら!!って感じですが
夏ぶりに記事投稿ですうわあ怖ろしい!!

ついったーにね、
こもりっぱになっちゃうんです。
ダメだなー、なんとかしないと!!

春休みですねー!
春休みとはいってもほとんど春期講習と部活でつぶれちゃうんですけどねー
はああ、でもいいんだ!受験頑張る!!
第一志望が頑張んないとキッツイのでもうどうしようかと。
私来年の今頃ちゃんと大学生になれてるのかなっていう…!!


そうだ!この前友達に借りて「謎解きはディナーの後で」読みました!
サクサク読めて面白かったです。文体がすごく読みやすかった!
この人の作品いっぱい読んでみようかなーと思って
いまさっき友達からまた違うの借りてきた(^ω^)ほくほく
今から読むー!えへへ





それと、地震、みなさんご無事でしょうか?
私の住んでる辺りは平気だったんですけど
ちょっと海側だと液状化がひどいとかで、友人が嘆いてました。

一日でも早く元の生活が出来るようになりますように。


以下、コメ返です!

[More...]


2010.08.13 Fri ついたたたー

実はずっと気になってたからやっちゃいます!!
あけちゃんからコメきたのが決め手でした(笑)
ってことでついった始めました(´`*)

http://twitter.com/uro008

使い方いまいちよくわかってないけどね。
うん。がんばってみます。

以下コメ返!

[More...]

2010.08.12 Thu 1ヶ月放置してた!

1ヶ月も放置してなにやってたんだ!!って話ですが、
テスト→部活の演奏会→オーストラリアって流れで
2週間ほどオーストラリアにいってました!
ホームステイしてきました。きええ(`∀´)
面白かったです。
オーストラリアで日本語習ってるよ!って学生さんが多くてびびった。
そんで頑張って英語勉強して、老後はオーストラリアに移住したいと思った←
老人ホームのクオリティが半端なかったです。
土地があるからかめっちゃ広いんですよね、お家が。
コアラも抱っこしてきました!
コアラちゃん超可愛いのに結構体臭がよろしくなかったです(笑)


高2の夏!ってことで
ここで勉強しとかないと差がどんどん開いちゃうんだろうけどそんなの関係ないよ!
だって来年受験だから今のうちに遊んでおかないとね!!
っていう思考で遊びまくってます。ダメだこりゃ。
夏休みの宿題とか終わる気配ないしね!もうだめだわ(^q^)

そして今からポケモンのホワイト予約してくる!
っていう(笑)
今から楽しみで仕方ない!発売まで後一ヶ月ちょっと!

2010.07.10 Sat 公開初日に、

観にいってきました!pkmn!!
部活の子と3人で!!
周りちびっ子も多かったけど、大きなお友達もたくさんいた(笑)
あとチケット買うのに並んでるときに、後ろのおばあさんとおじいさん夫婦に
「最近の高校生は何をみるの?」ってきかれて
「あ、ポケモンみにきました」バカ正直に答えたから
「あら、ポケモン…!?(・o・)」って驚かせてしまった←
ここは嘘でもトイストーリー3みにきました☆とか言っといたほうがよかったのかな!
おばあさんとおじいさんが間違った高校生認識をもったりしてませんように!!(笑)


以下、映画感想!!
・OPにHGSSのヒビキ君がいた。テンション↑
・ゾロアが可愛い。可愛すぎる。
・めっちゃモフモフしたい!欲しい!ゾロアほしい!!
・ゾロアークがまさかのママポジションでびびった。
・相変わらずリカさまの声はイケメンだった。
・森の中のアゲハントのとこの映像がキレイ。なんかキラキラしてた。
・悪役が一目で悪役ってわかる感じの悪役だわ(笑)
・グーンが出てきたときに誰かが「あ、山ちゃん」って呟いた。誰だしお友達になりたい。
・ポッチャマが完全にギャグ要員(笑)かわいい!
・セレビィも可愛い!でもなんか声変わったのかな?変わった気がする。
 時わたりの映画のやつ(4作目?)のとは絶対違う気がする。
・ピカチュウは私の嫁。
・エンテイスイクンライコウがイケメンだった。
・色違いスイクンのふつくしさは異常。

・そんでED!!なにこれ!!なにこれええ!!
・いつもは映画関連なのに、何故かライバルジムリ四天王のオンパレード(笑)
・DPt最後だからかな?サービスよすぎるでしょ!叫びそうになったわ!!
・一番のびっくりはゾロアークの中の人が朴さんだったこと。全く気付かなかった!!
 どうりでイケメンだと思った^^

なんか普通に面白かったです!今年の映画!
個人的にはルカリオのやつと同じくらいのおもしろさだったー。
私BWのどっちか買ったら絶対ゾロアをてもちにいれるんだ!!
だって可愛すぎるんだもの!!
うん、あとEDがね、うん。ごちになりました←


そんでマックでハッサムもらって
映画館でセレビィもらって
といざらすで色違いエンテイもらって帰ってきました!
ホクホクしてます(´∀`*)

以下コメ返!!

[More...]

2010.07.05 Mon いきてます



テストで死んではいますが。

一ヵ月もブログ放置というね!
文化祭→テストっていう流れでやる時間なかったってやつです。


本日第二回考査一日目でした!
あと、三日もあるんだぜテスト(^ω^)
私コレ死ぬぜ(^ω^)

国語英語日本史世界史の文系科目はいいとして、
理系科目が爆発してます。
数学?まだ問題集ひらいてないよ!←


今回は理系のテスト問題だけ爆発したからやりません!
みたいなことにならないかなー(・ω・)←
